2018.1104 miniでツーリング

2018/11/07

MINI X100F あれこれ

11/4 日曜日 体調が絶不調のなか、いつもお世話になっているショップ、PENTAGRAMさんのツーリングに参加しました。
まずは四号線から大衡方面へ走ります。そのあとはゴニョゴニョと細道やら山道を抜け、銀山温泉方面へ。途中素晴らしいロケーションに巡り合い、皆で思い思いに写真撮影しました。

この峠の呼称はよく覚えてませんが、バイクで来ても最高でしょうね。
今度14Rで来よう。
タイミングよく雲海。岩越しに撮影。

miniが集まると、それだけでハッピー感↑↑

レインボーです。



銀山温泉にみんな車を停めて、道すがら撮りました。
相変わらず暗い写真が多いし単調で反省。人を撮ってない。
もののけ姫っぽい。

滝です。ただの滝。

銀山温泉は日の陰りが素敵でした。

 

ナイスコンビ。

大正浪漫っぽいってのは、既に大正浪漫ではないという事?

晴天で人も多いですね。

アヒル隊も湯浴み中です。



チェリーランドでお昼を食べて、集合写真。
やっぱりオーナーと一緒が絵になりますね



寒河江のGEA。なんともオシャンティなお店でした。
歯車

歯車 その2

みなさんのmini愛にあふれたツーリングでした。
そして準備してくださったスタッフの皆さんにも感謝です。
なかなかこんな機会は無いですから、とても貴重です。
毎回手作りの地図も素晴らしい完成度です(今回は取り忘れました(^_^;))。
後は体調が良ければもっと最高でしたが…それは私の問題…ん~バカバカ( ;∀;)


追伸
しかし今回最も驚いたのは、出発前に薦められて入れてみた「WAKO'S PMP プレミアムパワー」の効果でした…
正直、添加剤なんて気の持ちようだろうと思ってましたが、明らかに違ってました。
まずは音。アイドリングもそうですが、踏んだ時の音が滑らかなんです。つい踏みたくなる音っていうんでしょうか…。miniはいろんな音が大きいので、音疲れもあるんですけど、明らかにマイルドです。
次は吹け上がり。こちらも滑らかに感じました。踏んだ時のレスポンスが明らかに軽い感じです。発進時だけじゃなく、更に踏み込んでも軽さが感じられます。
まさかとは思いますが、これは明らかに違うと言わざるをえません…。
これは現代のハイスペックマシンで体感できるかわかりませんが、ロースペックマシンには効果ありと言えるのでは。
できれば毎回入れたいくらいですが、そんなにブルジョア生活な訳もなく( ;∀;)
できれば遠出するときには使いたいと思わせる商品でした。





似たような記事検索はこちらへ【人気ブログランキング】