D5500で撮る工場夜景 ~七ヶ浜から撮る工場の姿~

2017/09/04

D5500 NIKKOR

工場夜景
工場夜景


さて、写真でもやってみるか。そんな風に思い立った時に初めて買ったのはD5500です。
ダブルズームレンズキットで購入したんですが、初めは何のことやらわからずに撮りまくってました。今でもそれは変わりありませんが・・・。
Df買って使ったり、X100F使ってみたりして、そのたび上位機種に酔っていました(そもそもこれが上位機種なのかは別として・・・)。
良い写真って金を積めば撮れるようになるって勘違いしてましたね~

D5500。使いやすい機種でおすすめです。

ダブルズームキットについてる55-300mmは使いやすくて優秀です。VR手振れ補正もあるし。
学会の様子なんか撮ったりしても、暗い会場で絞ってピッチリ写ります。

工場の夜景はこの後撮ってないんですが、是非挑戦したいです。