Dfで撮る神社内部 〜ここではききものをぬいでください的な〜

2017/09/04

Carl Zeiss Carl Zeiss Distagon T* 18mm F/3.5 ZF.2 Nikon Df

Nikon Df

履物を脱ぐのか、着物を脱ぐのか、果たしてどちらか。これは厄年のお祓いに行った神社お祓い所の出入り口。
信じるものは救われる。まさにそうですね。交通事故にあった時に、お祓いをしていたからコレぐらいですんだと思うか、お祓いをしていたのに事故にあったと思うか。皆さんはどっちなんでしょう。
そう。決めるのは自分です笑

最近良く思うんですけど、自分じゃなくても良いことで人に使われるのが仕事なんだなあと笑。でも、できれば自分にしか出来ない結果を積み上げていきたいものです。
しかし自分じゃないと出来ないことって??
それもよくわかっていません汗
結局リスペクトされたい承認欲求だけだ満たされないままくるとバランス崩しますねえ。じゃあ誰が満たしてくれるんでしょうか…
自分が他人にあわせることで満たされた気になっている。そんな毎日にちょっと疲れてしまいます。
だからバイクに乗って一人になる時間は大事だし、写真を撮り歩くことも大事。誰にも否定されませんからね。
歳をとっても楽しめる趣味。写真はうってつけなのではないでしょうか。


Nikon Df Carl Zeiss Distagon T* 18mm F/3.5 ZF.2