Dfで撮るサンキャッチャー…? 〜緑と雫とキラキラと〜

2017/09/05

AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G NIKKOR Nikon Df

サンキャチャー

絵葉書でも作れないかと緑を撮りに行った時に、雨上がりでしっとりした緑が綺麗でした。
これ、ガーデニング用品で、サンキャッチャーって言うんですかね…?知り合いがそう呼んでいたんで笑

縦方向がちゃんとでてないんですが、気にしません。気に入ってますから。
結構狭い空間で、この画角におさめるには苦しい姿勢で撮ってます。蒸し暑い日だったので、構えているだけで汗が滲んで来ていたのを覚えてますが、このあと食べたソフトクリームが美味でした。

素敵な写真が世の中にはたくさんありますけど、多分苦労して撮影してるんだろうなぁと。周囲からは嫌がられるかもしれませんが頑張りましょう笑


Nikon Df AF-S NIKKOR 50mm 1:1.8G