X100Fで撮る秋の雰囲気 ~ミニでおでかけ~

2017/11/06

MINI X100F

 秋と言えばドライビングの秋、ツーリングの秋。
日頃お世話になっているショップのツーリングに参加してきました(^^)
仙台も山の上は紅葉が最盛期という感じですが、里の方はもう一歩でしょうか。
しかしながら、仙台市内から釜房ダムのそばを通り、宮城蔵王から山をこえて、白石、大河原へ。
距離が結構あるうえに山道・・・
古い車たちにはなかなか過酷だったでしょう(笑)
そうはいってもトラブルなしで1日楽しめたのは最高でした!



 秋の風景とミニは良く似合いますねぇ。
ついつい枚数が増えてしまいます(笑)


光が当たって綺麗に見えるのはもちろんですが、光がとおりぬけてくる様子も綺麗でした。


 
 ミニの顔(笑)


 ヤギさん。放し飼いかと思ったら、ちゃんと繋がれてました~(~_~;)

 
秋にしては影が濃い一日でした。2輪のフォントに惹かれました。


カピバラ。人気の理由がわかります。テンジクネズミ?でしたっけ?



光と落ち葉のコントラスト。物悲しいようで心地いいですね。



黄色です。



鹿が日向に横になっていました。立派なツノ!




葉脈がよく見えますね。