モヤモヤがとまらない

2017/11/13

あれこれ


今日はモヤモヤしっぱなしです。
やれる事もやれない。
やらなきゃいけない事も手につかなくて・・・

他人の言う事にいちいち振り回されて自分の事が後回し
最初はそれも仕事かと思っていましたが
そんな事ばっかりだと滅入りますな

それに週末は広島に出張なのに
そこまで終わらせるような時間が足りない
終わらない終わらない終わらない・・・

人の口をつかって言い難い事を言わせようとするヤツ
自分がやりたくない事を押し付けてくるヤツ

そんなことをこともなげにやってのけるにしても限界がある訳ですよ


テメーがやれや(o´∀`o)ノシネ

誰かのせいにしたくは無いが
しなきゃやってられないのよ・・・(~_~;)

亀。その小さな脳で何を考える?