X100Fで撮る日本のカーン 〜ACROSの練習で水を〜

2017/09/02

X100F


ACROSを使って一番感動したのは、白黒なのに、まるで色が伝わってくるような質感でした。そこでさっそく水を撮りに。
たまたま仙台の輪王寺に行く機会があったのでシシオドシ?を。
水の波紋がキレイに撮れた気持ちになってます笑

カメラを買った時は、なかなか上手く撮れなくてイライラもしました。世の中の素敵な写真を見てはスペックを調べて、同じレンズを使えば撮れると思っていました。カメラ本体もそうです。まあ、ある程度は正解なんでしょうけど、金で解決できる部分と出来ない部分があることに気が付きました。と、いうか、とある写真家さんの言葉で気がついたのです。→「おっさん写真道」で検索してみてください。


X100F ACROS