X100Fで撮るカンガルー(陳列された男前な置物)

2017/08/31

X100F


気になったものを盗撮寸前の勢いで撮影して歩く事もあるんですが(笑)
良いなと思って撮るんですけど、見返してみると、何が良かったのかよく解らない事も多々あり・・・
後はそんなに気持ちが動いてないのに撮ってあったものが、思いのほか写りが良くて、結果グッとくる、なんてこともある訳で。なんとも場当たり的な撮影ばかりしているなあと都度都度反省している次第です・・・(楽しければそれでよいといつも言い訳)。
このカンガルーを見た時「なんて男前なんだ!」と感じて撮った訳ですが、よく見ると袋に子供が。男前なお母さんだったんですかね。
ネックレス的に値札をぶら下げていますが、早く引き取り手が見つかるといいですね。
いつもいつも少し暗めに撮るんですけど、ディスプレイではいい感じ。でもプリントしてみるとメリハリが無い感じに。めんどくさがらずにちゃんと現像も勉強しなきゃならんですな。


X100F ACROS