D5500で撮った夏の想い出

2018/06/13

D5500 NIKKOR NIkon


D5500を手に入れたばかりのころ
まるで自分がドラマチックな世界の中心にいるかのような
錯覚に陥ったものでした。

初めてのレンズ交換式のカメラ。体験したことのないようなボケ。

その初期衝動を超える体験は未だに訪れていません。
そして、このころの自分の写真が結構好きです。
上手じゃないですが、なんかグッとくるんです。

気が付かないうちに単焦点レンズの沼に嵌っていったのもここから…。

いつのまにか写真を撮るために出かけるようになり
旅行より写真が優先になったりすることもしばしばで
時にお出かけが楽しくなくなってしまったり。

もっと気楽にカメラに任せて
想い出優先
シャッターチャンス優先
の設定で付き合っていこうと思います。







Nikon  D5500